岩手県九戸郡野田村移動

2013/08/14
次はさらに北上して九戸郡野田村です。もうここは最悪中の最悪です。
まったく運用できそうなポイントがありません。

命知らずの方は男和佐羅比山なんてありますが(^^ゞ

普代村の運用の後温泉にでも入ろうと45号線を北上し始めると
国民宿舎えぼし荘の看板がありここで入浴することにしました。
45号線から上ったところにあり風呂からの展望もGOODです。
入浴後そこからさらに上っている道を行ってみることにしました。
どんどん上っては行きますが周りの様子がさっぱりわからず(^^ゞ
どうせMSだし、、ということで適当な場所に車を止めアンテナ上げてしまいました。

IMG_9471.jpg

ここは散々です。
午後という時間帯でもありバーストは殆どありません。
数局こなして撤収。
運用場所はもう一度行けと言われても行けないかも(^^ゞ


スポンサーサイト
comment (1) @ 7エリア
岩手県九戸郡軽米町移動 | 岩手県下閉伊郡普代村移動

comment

ここはFBに聞こえました : JG1TSG @-
北三陸海岸線シリーズ中、こちらではここが最もよくGWで『持続して』聞こえていました。田野畑村とこの野田村はGWです。北三陸海沿シリーズ三部作、どこも大変ありがとうございました。かなり興奮した三部作(個人的感想ですHi)でした。多分今後この様に『三部作』交信できることはないんじゃないかなぁ~と思います。 ここも移動地リストに追加されても良いんじゃないでしょうか。
2013/08/15 Thu 00:00:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する