岩手県九戸郡軽米町移動

2013/08/15
8月12日

折爪岳に行く途中の緊急閉鎖移動(^^ゞ
急遽、軽米町のリクエストが飛び込んできたので野営していた道の駅おりつめから
340号線を3キロ程北上して軽米町に入り脇道で安易な運用(^^ゞ

軽米町

折爪岳の裾野という感じですかね。
目的局と交信完了後即撤収(^^ゞ
行き交う車にじろじろ見られて恥ずかしい~。

スポンサーサイト
comment (1) @ 7エリア
岩手県二戸市/九戸郡九戸村移動 | 岩手県九戸郡野田村移動

comment

すこしだけ恥ずかしい感じ? : JG1TSG @-
前日リクエストは非常に悩みました。下伊那以来NEWのオンパレードでサービスしていただいているので…。しかし軽米はスグソコ。このチャンスを逃せば数年先か…。MSはペルセウスに向かい好調になっている。なんといっても下伊那以来(大槌町以外は)交信できているという『運』にかけ、リクエストさせていただきました。やはり★でしたが、浮いて来た時は興奮。交信の後「他にいますか~」「CQ・・・」までとても長く聞こえていて、本当に★か?と思った程FBでした。自分では記憶に焼きつく交信でした。本当にありがとうございました。
2013/08/15 Thu 15:40:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する