岩手県二戸市/九戸郡九戸村移動

2013/08/15
低地移動が続いていたので山へ上がろうと折爪岳へやってきました。
ここは二戸市/九戸村の定番です。
GWも期待できるポイントです。

oritume3

oritume1

oritume2

運用ポイントには展望台、トイレがあります。
北側にもう1つ山があり中継塔が何本も建ってます。そちらが山頂にはなりますが、
車を止めるスペースはあまりなく、また1エリア狙いなら当然こちらの駐車場の方がgoodです。
というか、ここへくればよほどのことが無い限りこちらを選択するはず。

とにかくコンディションが悪いです。QSBが激しくなかなか飛んでいきません。
こんなはずじゃないんですけどぉ~
お空には勝てません(T_T)

お天気が良かったのだけは救いですが(^^ゞ


スポンサーサイト
comment (1) @ 7エリア
岩手県岩手郡葛巻町移動 | 岩手県九戸郡軽米町移動

comment

スーパーロケーション! : JG1TSG @-
折爪は天気が良いとこんなにもロケ良かったんですすね。自分が行った時は霧で何も見えずでした(電波は良く飛んだ)。QSBありましたがFBな感じだったと思います。しかしながらコンデション以上に出ている人の数が少ない感じはありました。こちらでも聞こえている局は本当にチラホラでしたので。
2013/08/15 Thu 15:46:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する