そば処昭月庵

2013/01/26
今日のお昼は外出途中で五反田にある「そば処昭月庵」。最近はここでお昼することが多いです。

IMG_8805.jpg

街のお蕎麦屋さんという雰囲気ながらもお蕎麦は手打ち蕎麦。二八、十割、田舎と3種のラインナップ。
二八は手打ちながらも500円というとてもリーズナブル。ランチもあって気楽に使えるお店です。

昭月庵店1

打ち場

今日はランチメニューからではなく天せいろ。

天せいろ

昭月庵せいろ

やや太めのグレーみかかったお蕎麦です。香りも十分あり美味しいお蕎麦です。
天ぷらは車エビ2本、かぼちゃ、れんこん、いんげんだったかな?
この手打ちがせいろ500円というリーズナブルなお値段で食べられるのはとっても嬉しい(^o^)

お店情報はそば処昭月庵



comment (0) @ 蕎麦
金のビーフカレー | もずく酢サラダ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する