山形県最上郡鮭川村移動

2013/09/15
午前中の金山町移動に気を良くして、午後少し時間があったので
お隣鮭川村で運用しようと車を走らせました。
真室川町との境辺りでちょうど良いスペース発見。

山形県ならアンテナ上げれば何処でも飛ぶだろう!なーんて
超甘い考えでアンテナ上げました(^^ゞ

sakegawa2

sakegawa1

アンテナを上げてワッチしてみると

福島ビーコンカツカツ
さらにノイズも多い!!

最悪です。

土手下だし、1エリア方向間近に山!、さらに目の前に線路。

よく考えれば無茶だよなぁ~
せめて川向こうからの河越えならなんとかなったかも(^^ゞ

反省

即撤収したのは言うまでもありません(^^ゞ

その夜、真室川町で野営しつつ運用しようと移動ポイントに
到着してトラブル発生!

ぬわぁーんと発電機が壊れた(T_T)

最悪です(T_T)(T_T)

hatudenki

エンジンスターターのロープが引っ込まない!
これじゃ、エンジンかけられない~

あ~、しばらく移動運用はお休みです(T_T)

comment (1) @ 7エリア
山形県金山町がっこそば | 山形県最上郡金山町移動

comment

壊れたのこれですか~ : JG1TSG @-
圓井さんお帰りなさいです。この度は精神的な疲れが大きいですね…≪これですか~≫最初に引っ張った時に一発で始動すれば、そこだけは何とかなったでしょうが、これじゃダメダメか~。明日以降早速修理でしょうか。大修理でなくても結構修理代金かかるかもしれませんね。
2013/09/16 Mon 10:34:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する