移動運用は一時休業

2013/09/16
先日の移動で壊れてしまった発電機。
これがなければ何も始まらないっつうわけで、今日 台風が去ったあとに
車の移動セットをいったん全て降ろして大掃除。
掃除機がんがんかけて虫とり~

夜間は野営しているとどうしても車内に虫が集まってきてしまう。
最近流行のワンプシュで24時間効き目ありますという蚊取り用の殺虫剤。
これが実に効き目有り(^o^)
ルームライトに集まってくるちーーーさい虫さん、ぼとぼと落ちます(^^ゞ
だからあとの掃除が大変(^^ゞ

これで車内は半年ぶりにスッキリ。
あとは発電機が戻り次第セットを戻して再開・・・するかな???
このままシーズン終わりかな???



comment (2) @ アマチュア無線
台風一過の富士山 | 山形県金山町がっこそば

comment

だって~ : JR1GNH @GCA3nAmE
川さん、6mコンディション悪すぎ(T_T)
今年はとくにScがでなくて面白くないっす。

2013/09/19 Thu 10:25:49 URL
いやいやいやいや : JH0CJH/1 @H6hNXAII
> このままシーズン終わりかな???

それは無いでしょう。今年の秋は三連休がいっぱいです。
2013/09/18 Wed 21:59:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する