熊本県まで走ってきた!

2013/09/24
3連休を利用して熊本県八代市まで走ってきました。
目的は孫の顔を見るため(^^ゞ

2年前は土日の週末で東京-八代市を車でとんぼ返りの強行!
今回は3連休なのでわりと気が楽、余裕もあってちょっとだけ観光も(^o^)。

まずは何はともあれまだ走ったことのない新東名自動車道を走ろう!

御殿場JCから新東名に入るとさすがに新しい道路、
道幅は広く快適(^o^)
気がつくとずいぶんスピードがでてる~
ただし!トラックの並走が酷い(ーー;)
スピードがのってもすぐにのろのろトラックでスピードダウン。
たいして混んでもいない車線にあっというまに車の列。
これの繰り返し。

サービスエリア1つ目、駿河湾沼津SAに立ち寄り。

numazu2

ここはロケーションが良いですねぇ~

numazu1

ショップは充実していてなかなか楽しい(^o^)
ちょっと休憩のつもりがあれこれ見ているうちにけっこう時間費やしてしまうほど。

おやつに・・・

numazu3

マヨネーズじゃないよ。「プリン」です(^o^)

沼津をあとにして次は静岡SAへ。

numazu4

ここは沼津に比べてちょっと地味でした(^^ゞ
小腹が空いたので

numadu5

しぞぉかおでん(^^ゞ
味は・・・
まあ、普通(゜゜)バキッ!☆\(--;)

そんなこんなで新東名走ってきました。

今回の行程のまだまだ序の口
先は長いぞぉーーーーー


comment (0) @ おでかけ
熊本県まで走ってきた!その2 | 暇だぁーーーーー

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する