驚いた(パソコン)

2013/10/28
先週はアナログレコードを録音できるようにとか、パソコンの音質の多少なりとも改善なんて
思ってオーディオプロセッサー認識させたりとかして遊んでいたら、いつのまにか
HDDの障害ありなんつうメッセージがでるようになった(^^ゞ
再起動させても消えることもなく、HDDの交換???困ったなぁなんて
気が重くなっていたが、今朝は何故かでなくなった。
ステータスをみても「異常 smartイベント」なんつう表示が消えて
「正常」になっている。
うーん、なんだったんだろう?
できれば何かの間違いで表示されただけであって欲しい~
しばらく様子みてみよう。
ただし、念のためバックアップだけはしっかり取っておいた方がいいな。

comment (0) @ 未分類
バックアップ | Winelight

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する