大森手打ち蕎麦いさ美庵

2013/10/31
週一程度ででかける大森。
西友近くにある手打ち蕎麦「いさ美庵」へ行ってみました。

isami8

西友から数分。こんな近くにも手打ち蕎麦屋さんあったんだぁ(^o^)

店内はとても庶民的。
メニューを見るととてもリーズナブルでうれしい(^o^)

isami1

めごち天とせいろ

isami2

isami3

やや太めの蕎麦、腰がしっかりありふわっと軽く香る蕎麦です。
口当たりの良い美味しい蕎麦です。汁は出汁がかなりきいてます。
めごち天は久しぶり。肉厚がありふわっと、でも外はかりっと揚がってますよ。

isami4

こちらはランチセット。蕎麦と野菜丼でボリューム満点。

そしてもう一枚。店内に貼られた「熊本産阿蘇の田舎蕎麦」に惹かれて(^^ゞ

isami6

濃いグレー、茶?のお蕎麦。
田舎蕎麦のわりには優しい食感。デフォルトのせいろよりもややつるんとした感じです。

おかげさまでお腹いっぱい(^^ゞ

また買い物に来たときには寄ってみよ。
次は鴨せいろにでもするかな(^o^)

お店情報:品川区南大井6-20-18 西友裏の駐車場入り口の道を5分ほど直進
     定休 日祝



comment (0) @ 蕎麦
今日の6m | 11月3連休の移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する