今日の6m

2013/10/31
午前中手があいていたのでちょこっと6mをワッチしてみると
千歳ビーコンが559-579程度で入感していました。
さらに福島ビーコンは559。普段はSメーターは振らないレベルでしか
当局のところでは聞こえないのでかなりGWも良かったみたいです。
さらにしばらくすると西ビームにしてみると宮崎ビーコンが
やはり559-579程度で入感。三重ビーコンも539程度で入感。
最近は三重ビーコンはロケ的にほとんど聞こえなくなっていたので、
かなりコンディションは良かったようです。

しかーしさすがに平日ですから
バンド内は静かだったなぁ~
8の局が1局、6の局が2局聞こえていただけ(^^ゞ
BA4はほぼフルスケールで空振りCQ連発していました。
ちまたではLUも入感していたようですが、こちらは気がつきませんでした。

週末もコンディション上がってくれないかなぁ~



comment (0) @ アマチュア無線
週末の移動は中止 | 大森手打ち蕎麦いさ美庵

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する