ヘソを曲げた??ニャンコその4

2013/11/06
復活した模様です。
昨日までは好物さえも見向きしなかったのに
(ただし、なんとスプーンで差し出すと食べた!)
(さらに人間様の刺身は食べた)

ぬわんと!今朝えさ箱に入れておいた乾き餌がなくなっている!
なんで???

くったんか!!おまえ


普段からも気に入らない乾き餌がなくなっているぅ~

試しに好物の猫缶出したらやはり食べない。
でもスプーンから差し出して与えると食べる(ーー;)

午後、乾き餌を試しに入れて出かけた。
帰ってきて見てみると・・・

空っぽじゃーーーーん。

おまえ食べる気十分あるじゃん(ーー;)

そんなこんなで
今、また猫缶ごとだしたら
がしがし食ってます。

やっぱすねていただけか???



comment (0) @ 未分類
紅葉狩り | ヘソを曲げた??ニャンコその3

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する