ヨゴリーノ

2013/02/11
今日は所用があり房総方面へ。途中海ほたるへ寄ってみた。
3連休ということもありけっこう混んでいましたね~

4Fでお土産を物色したついでに、美味しそうなスイーツを発見。
「ヨゴリーノ」

ヨゴ2

いろいろなトッピングで10種類くらいありましたが、オーソドックスにバナナとキャラメルシロップを
チョイスしてみました。見た目はソフトクリームですが名前から想像できるように
味はヨーグルトです。かなり甘みが利いていてヨーグルト+ソフトクリームという感じです。
美味しいとは思うのですが・・・

ヨゴ

スプーンを入れて一口食べると中は空洞(ーー;)
うつ・・・(^^ゞ
ちなみに、これレギュラーサイズで500円です。
お値段的にどうなんでしょう・・・コスパ悪いなぁ~

入れ物もかなりご立派で、食べ終わったあとにポイではもったいないくらい。
このあたりももう少し考えてお値段おさえて欲しいなぁ~

スポンサーサイト
comment (0) @ 食
代田橋手打ち蕎麦まるやま | 一日経って

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する