子供の成長は凄い!

2013/11/30
今日は朝から孫(2歳8ヶ月)と遊んでいた。4ヶ月前に3人目出産の為ママさんといっしょに実家へ里帰り、
一昨日帰ってきた。4ヶ月前はお話は一方通行の感はあったけど今はちゃんと会話ができる。
ちょっとびっくり(^^ゞ。
相手をするのは疲れないというのは嘘になるが、ずいぶん楽にはなったのは確か。

自分自身子供3人育てたわけだが不思議なことにその成長ぶりの記憶がない(^^ゞ
気がついたときにはもう大人~。

だいたい3人目を見たときに、あれ?赤ん坊ってこんな小さかった?
なんて、いままで2人をずっと見てきたのにすでに記憶がない(^^ゞ
不思議だぁ~
つうかボケが始まっているか・・・・(^^ゞ


comment (0) @ 未分類
等々力渓谷 | 2013酉の市

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する