代田橋手打ち蕎麦まるやま

2013/02/16
あ~、今日は「美味しい蕎麦が食いたい!」
ということで代田橋まるやまさんまで行ってきました。

まるやま外観

今日は入れるかな?この時間帯(7時前後)そして金曜日。
ドキドキしながらのれんをくぐると、お~今夜は空いている(^o^)
恵みの雨?

黒板

まるやま店内

蕎麦の前にまずはワカサギの天ぷら

わかさぎ

小鉢

まるやまさんの天ぷらはどれも美味い!おもてはさくっと中はふわっと(^o^)
塩を軽くつけていただきました。サービス?小鉢もついてきました(^o^)

連れは季節のお蕎麦から「きのこ蕎麦」。

まるやまきのこ蕎麦

食欲を誘う香りが~
鶏肉ときのこたっぷりの暖かい蕎麦です。

私は私の中での定番「冷やし海老おろし蕎麦」、さらに田舎もお願いしました。

海老おろし

いつ食べても美味しいなぁ~。今日のお蕎麦は富山産の蕎麦、香りたっぷり。

田舎

そして最後に「田舎」。相変わらずのこのこーい味がたまらない。
以前よりちょっと細めになったかな?

あ~、満足満足、お腹いっぱいです。


スポンサーサイト
comment (0) @ 蕎麦
猛烈に寒い | ヨゴリーノ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する