ニャンコ退院

2013/12/21
ようやくニャンコが退院して帰ってきました。
入院当時1キロ減の体重も500グラム回復。
毛並みも良くなり餌も食べるようになりました。
かなり危険な状態だっただけに一安心。でも石のトラブルって完治はないですよねぇ(T_T)
獣医さんにまたいつか引き起こすかもしれませんと言われた。
2週間の入院、当然費用は・・・
げぇーーーーー(T_T)
覚悟はしていたけど痛いなぁ~(T_T)(T_T)
まあ仕方ないか トホホホ

スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
スクウェア.エニックスと名乗るスパムメール | 一足早いクリスマス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する