目黒手打ち蕎麦かわせみ

2013/12/23
3連休、とくに出かける用事もなく年賀状の作成程度。
せめて蕎麦でも食いに行くかと代田橋まで車を走らせたが、満席!

ショック!!

つうわけで予定変更して目黒の「手打ち蕎麦かわせみ」へ向かった。

P1010546.jpg

かわせみさんも混んでいたがなんとかカウンター席へ。

P1010540.jpg

「冬せみ蕎麦」。これで今年の四季の蕎麦は全て完了~

P1010542.jpg

P1010543.jpg

ゴボウ、あさり、油揚げ、しめじ、うどの暖かいつけ汁。
ゴボウとあさりの組み合わせは相性がよいですねぇ(^o^)
ただ、ただ、うーん汁として美味しいが蕎麦との組み合わせってどうなんだろう?

P1010544.jpg

ちょっと疑問感じてしまった(^^ゞ
蕎麦も美味しいだけどねぇ

サイドメニューに・・・

P1010541.jpg

豆腐とアボガドのサラダ。これはかなりボリュームあり。
3-4人でシェアーでも十分かも~

お店情報:東京都目黒区下目黒2-17-23 P無し
     月-金 11:00-14:30 18:00-22:00
     土日祝11:30-15:00 18:00-22:00


comment (0) @ 蕎麦
クリスマスケーキ第二弾 | スクウェア.エニックスと名乗るスパムメール

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する