無題

2014/02/07
この一週間とくにネタなし(^^ゞ
複数の仕事が動いて頭の中がいっぱい。
珍しく作業予定表をメモった~
年間こんな状況ならとても嬉しい、が しかーし今だけなんだよなぁ。
新年度が始まるとぱたっと静かになっちまう(T_T)

そんなこんなの一週間、ちまたではゴーストライターがいたと一騒動。
クラシックには疎いのでよく知らなかったがかなり有名な音楽家だと。
騒動の流れを読むと確かに嘘はよくないがこの2人の関係も悪くないかも。
最初から構成・作曲とちゃんとやっていればよかったのにと思うが。

さてのんびりしてしまった午前、午後から一仕事だ。

comment (0) @ 未分類
おNEW導入前に | 梅便り2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する