キッチンいいだ

2014/02/13
今日は突然断水!
いや、原因は水道のくみ上げポンプの故障。
水が出ないんじゃ飯の支度もできないわけで、急遽外飯し~に決定。
ご近所さんの昔ながらの洋食屋さん「キッチンいいだ」へ。
ファミレスも近くにあるけど今夜はかなりの腹ぺこ。
ボリューム求めていいださんへ(^o^)

P2120301.jpg

ボリュームだけじゃないよ
美味しいよ(^o^)

P2120300.jpg

牡蠣フライのセット(980円)
とにかく大振りの牡蠣がたくさん!

P2120298.jpg

チキンカツのトマトとチーズのソース(1050円)。
鶏のもも1枚、でーんとカツレツに。
ご飯がすすむ(^o^)

P2120297.jpg

鶏の唐揚げセット(880円)
これまた山盛りの唐揚げ。
オーソドックスな味付けがいいねぇ(^o^)

久しぶりに家族で外食でした。

明日、ポンプが直らないとしばらく外食になっちゃうなぁ~

#2014年3月をもって閉店

comment (0) @ 食
今週末も大雪? | 朗報(^o^)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する