超簡単マグロサラダ

2014/03/02
娘が美味しそうだったからとマグロサラダ買ってきた。
値段表記がグラム*円という表記に気がつかなくて1パック買ったら
かなりのお値段だったらしい。断ることもできなくて買ってしまったようだ。
食べてみると確かに美味いが家でも作れそう。
アクセントはセロリとわさびかな。

で、さっそくお試し。
まぐろは安上がりに済ませるために切り落としをチョイス。
サラダなのでこれで十分かと。

さらしタマネギとセロリを細かく切って
ドレッシングとあえる(ピエトロの醤油系が美味しいよ)
あとは山葵で香りづけ。

食べる直前にまぐろと合わせてできあがり。
十分美味しいっす(^o^)

スポンサーサイト
comment (0) @ 食
だいなしだぁ(T_T) | 今週は蕎麦つゆ(^^ゞ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する