やっと休日。代田橋まるやまへ。

2014/03/31
忙しかった3月の仕事もようやく片付き午後から休みが取れた。
朝から荒れていたお天気は夕方には綺麗な青空!

P3300506b.jpg

久しく外飯もしていなかったし蕎麦も食ってない(^^ゞ
そうだ!代田橋の「まるやま」に行こう!!

日曜日は入れない時もあるので開店前20分に到着。
一番乗り(^o^)

テーブルについてまずは「たらこのわさび漬け」と「そばの実豆腐」

P3300508.jpg

P3300509.jpg

新鮮なたらこにほんのり山葵の香りが絶妙!
酒のつまみには最高(だろうなぁ、、、車なので残念)
めちゃくちゃ美味い!

P3300511.jpg

これは連れのお気に入りのそばの実豆腐。

そして今日の蕎麦は私の定番、海老おろし蕎麦と田舎

P3300512.jpg

P3300513.jpg

来て良かったぁ(^o^)
相変わらずの美味
そしてひさしぶりの本物の蕎麦(^^ゞ
このところ乾麺で我慢していたからなぁ

P3300515.jpg

P3300516.jpg

田舎です。
濃い!味、香りが濃い!
たまらん

P3300514.jpg

寒いからと
連れは花巻

半日だけの休日だったけど
十分満足しました(^o^)

comment (0) @ 蕎麦
都内の桜 | 行ってみたい角島!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する