ちょこっと銀座へ

2014/04/06
孫のお誕生日が近づいているのでプレゼントを買いに銀座へでかけた。
車だったので駐車は新橋駅前の地下駐車場へ。
ここなら30分300円・・と思ったら310円(^^ゞ
そっか消費税upのせいね。

そこから博品館へ向かったがちょっと時間もあるので
銀座をぶらり。。

そこでみかけたコインP

p

さすが銀座です!
10分600円!!!
ぎょぇーーーーーです。
でも駐車している車いるんですよね(@_@;)
新橋で止めてよかった~

そしてしばし歩くとなにやら撮影隊が・・・
何撮っているんだろうなぁ

おっ、あれは「佐藤健」じゃん
るろうに剣心のタケル君です。
かっこよかったけどわりと小さいのね(^^ゞ

その後は予定通り博品館でお買い物。
用事も済んだし帰ろうと駐車場へ向かう途中、
うん?どこかで見た人

あっ!**君じゃーん
趣味仲間の**君家族と遭遇
偶然とは言えびっくり~

挨拶もそこそこに自宅へ
銀座では快晴だったのに自宅近くは雨じゃーん。

その雨はすぐにあがったものの
2時間ほどすると

「どかーーーーーーん!!」
家が揺れたぁーー
寝ていたニャンコも飛び起きた!
激しい雨と雷です。

いやいや凄かったなぁ~

夕方、孫にプレゼント渡してきました(^o^)

なんか1日いろいろあったなぁ(^^ゞ

comment (0) @ おでかけ
いよいよシーズンです。 | 手打ち蕎麦吉田屋

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する