いよいよシーズンです。

2014/04/13
そろそろGWの移動計画考えねば!
その前にならし運転も必要か・・・。

今日は夕方にScが出ていたようです。
徐々に国内のコンディションは上がって行くことでしょう。。
そう願いたい(^^ゞ

お天気次第ですがまずは来週試運転しますか。
去年もCQマシーンの不調、キーヤーの不調(長点が出なくなる)、PCが
立ち上がらないetc、どうもセットの老朽化、いや使いすぎ?
このあたりのチェックも兼ねての試運転です。

そして問題のGW!
エリアは7エリアでいいかな?
2日の夜にIFX局から合流のお声かけてもらっているが
2日はきつい!今年はカレンダー並びが悪く出発は2日夜だろうなぁ
よって滝沢市へ行くならIFX局の後を引き継ぐという感じか・・・
その後南下して5日に守谷市へ。

さてさてルートをじっくり考えなくっちゃ。


comment (0) @ アマチュア無線
Esでました | ちょこっと銀座へ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する