Firefox

2014/05/01
なんだかIEに重大な問題有りとかで
ちょっと不安なのでFierfoxに変えてみた。
めちゃ快適ですなぁ(^o^)
以前にもちらっと使ったことがあったんですが、
動作はIEとさほど変わらないという印象だったので
IE使っていたのですが、今使っている最新バージョンは
とっても軽い、サクサク動きます。

表示がまともになった??
ずっとIE8.0を使ってきて比較したことがなったので
なにも気にせずいろいろなページをブラウジングしていた。
なんか変な表示するなぁとか、リンクをクリックして画像を見る、
次に戻るで元のページのクリックした行に戻らない(一部のHP)とかも
制作者側の不具合?とか思うことにしていたが、
今度はそうならない!ちゃんと戻るじゃん!

これはIEのバグだったわけ?

あ~、変えてみてよかった(^o^)
スッキリしたよーん。


comment (0) @ 未分類
岩手県滝沢市移動 | 昼飯

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する