岩手県滝沢市移動

2014/05/07
ゴールデンウィークを利用して新市岩手県滝沢市で移動運用。
場所は岩手山の裾野、相の沢というところです。
標高は4~500mくらいで岩手から飛ばすにはやや低地です。

P5030236.jpg

先乗りのJG3IFX/7と合流

車正面が南方向です。標高はあまりありませんが障害物無しです。

P5030229.jpg

後ろを振り向くと岩手山!桜はこれからという感じですね。

P5030230.jpg

P5030233.jpg

駐車場のまわりは牧場。牛の放牧はまだのようでした。

早朝からのMSも時間が経つにつれ跳ね上がりがなくなり、
あとはGW勝負で局数がのびません。
午後は近所の相の沢温泉「お山の湯」まで徒歩ででかけしばらく休憩。
夕方Scが発生しやや賑やかになったもののパイルになることもなく
日没終了。
やはりこの時期の移動はきびしい。

宿泊は一関市にある道の駅「かわさき」
駅内にある座敷の片隅を陣取り熱燗で一杯(^^ゞ

P5030242.jpg

明日の運用は南三陸町に決定。




comment (0) @ 7エリア
宮城県本吉郡南三陸町移動 | Firefox

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する