千葉県袖ヶ浦市移動

2014/05/11
今日も快晴!つうわけで移動運用にでかけました。
場所はお手軽に袖ヶ浦市の海岸。

P5110428b.jpg

アンテナも上がってセッティング完了!
あとは発電機の燃料を満タンにして・・・・
と思ったらガソリンの携行缶がなーーーーーーい!
しまったぁ!!!忘れたぁ~
タンクをのぞくと底の方にとりあえずちょびっと入っているだけ(T_T)
アンテナも上げてしまったことだしとりあえず運用開始です。

昨日はめちゃコンディションが良かったので
内心期待していたものの さっぱりです。
まあ、こんなもんですね(^^ゞ

結局1時間ほどで燃料切れで発電機停止(-_-)

あとはさっさと片付けて公園内をしばし散策~
海風がとても心地よかったぁ

午後1時過ぎには自宅着


夕方から6m爆発!
8エリアが強烈にopen!そのうち6エリアも同時に入感。
さらにScも発生!ともうバンド内は大賑わい。
こんなもんですよね(-_-)

車からモービル用に使っていたIC706を降ろしてきましたが、
かぶりが酷い!!混んでいるときは辛いリグですねぇ~
それでもなんとかEsだけは楽しめました(^o^)

今現在も開けていますがお腹空いたのでQRT(^^ゞ


comment (0) @ 1エリア
IC706 | 大森いさ美庵

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する