お気に入り北信ちょいドライブ(馬曲温泉)

2014/05/19
飯山市から千曲川を渡りお隣木島平村へ。
毎度お馴染みの馬曲温泉へ。

P5180508.jpg

ここも税率UPで入湯料は去年までの500円から510円へ。

P5180504.jpg

P5180501.jpg

お客さんがいたので露天風呂の全景は撮れず(^^ゞ
それにしてもええお天気です。これだけはっきり景色が見えたのは初めてかな?

P5180500.jpg

露天からの眺めです。しばらくすると雲がきれ北アルプスが見え始めました。
1時間ほどのんびり~

温泉の次は蕎麦だぁ!
もちろん山ノ内町の「手打ち蕎麦山の実」へ


comment (0) @ 長野県
お気に入り北信ちょいドライブ(手打ち蕎麦山の実) | お気に入り北信ちょいドライブ(花の駅千曲川)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する