PX-K150で印刷

2014/05/26
ハムログにため込んでいた200局分をPX-K150で早速印刷してみた。
用紙は片面ミラーコート、印字面は上質紙です。
印字パフォーマンスはよーく見ればインクジェットってわかる程度、レーザープリンターよりは
やや太めに感じてしまうレベル。でも、もう1台のカラーインクジェット同じくEPSONの
EP-803Aでの印字に比較するとにじみもなくかなり綺麗です。
印刷スピードも速く、200枚強のプリントは用紙足し足しちんたらやっても25分程度で完了。
用紙はカセットに格納してしまうタイプではなく背面に置くだけなので
給紙切れしても用紙の補給が楽なのと下段からぐるっとまわりこんで上部に
配紙されるのではなくほぼストレートにでてくるので紙に癖もでなくて
ハガキタイプの印刷には良いかも~。
あとは機械的にどの程度の耐久力があるのかなぁ~。


comment (0) @ 未分類
山形県最上郡戸沢村移動2回目 | プリンターPX-K150

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する