山形県最上郡鮭川村移動2回目

2014/06/02
いよいよ鮭川村移動です。
前々回は鮭川の土手で大失敗。福島のビーコンすら聞こえない(^^ゞ
2回目は雨と風でポイント探し断念で運用せず。
そして今回です。標高で100mくらい、しかし目視で山からだいぶ離れている。
そんなポイントがあったのでアンテナを上げてみることにしました。

鮭川村標識

移動運用

セッティング完了で福島のビーコンを聞いてみると午前中の戸沢村より
がぜん強力に入感します。
CQ開始ですぐにお馴染みさんからコール!戸沢村の時より俄然強いとリーポト
頂きました。GWで1エリアまでここは飛びます(^o^)
やはり山から離れていないとダメですね(^^ゞ
コンディションも急上昇ですEsにScと各エリアからコールいただき
さんざんだった1回目の移動運用のうっぷん晴らしに成功!

飛行機雲

夕焼け空に飛行機雲

コンディションは続いていましたが日没ぎりぎりまで粘り後ろ髪を引かれる思いで
鮭川村は終了~。

今夜のお宿舟形町のあゆパークへ向かいました。


comment (4) @ 7エリア
山形県最上郡最上町移動 | 山形県鮭川村みやまの里木の根坂手打ち蕎麦

comment

Re: 申し訳ありません未登録です : JR1GNH @-
了解です。

ご指定のアドレスに再送信してみました。


2015/02/28 Sat 15:54:08 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 Sat 15:04:58
Re: ご無沙汰しております : JR1GNH @-
jarl.comでメールしました。
jarl.comご利用していらっしゃいますかね?(^^ゞ(^^ゞ
2015/02/28 Sat 11:35:11 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28 Sat 08:29:41

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する