千葉県君津市移動

2014/06/14
朝からお天気いいなぁ~
完璧なお出かけ日和~

なんてのんきにコーヒー飲んでぷらっと近所へ移動へ
そんな甘い考えで10時近くに自宅を出発したのが大間違い(^^ゞ
アクアラインでがっちり渋滞にはまり、さらに館山道でも渋滞!
結局君津市の移動ポイントまで普段なら1時間で着くところ2時間もかかってしまった。

P6140013.jpg

いつもの定位置に。
すでに12時、コンディションは下降気味
今日はちょっと目線を変えてRTTY中心運用してみることにした。

P6140010b.jpg

P6140012.jpg

普段は頼まれて運用してQSOが終わるとさっさと元の周波数に下がってしまうが、
今日は2時間ほど頑張ってみました。
結果20局はできました。けっこういるんですね(^^ゞ
フォーンではないので飲み食いしながらのんびりできちゃいました(^^ゞ
ラスト1時間だけSSBで運用。
3時には撤収。
最高のお天気で気持ち良い移動運用でした。

しかーーし帰りはまたまた大渋滞(T_T)
アクアライン入り口金田から1キロ手前くらいからアクアライン全線、川崎に出るまで
ずっと渋滞でした。
普段なら10分程度で抜けてまうところ1時間もかかりました。
帰りは2時間半(ーー;)

もう夏ですよねぇ~
房総はしばらく行けないなぁ。。。。
(早起きすればいいんだよね・・要は)




comment (0) @ 1エリア
代田橋手打ち蕎麦まるやま | 雨があがってます。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する