代田橋手打ち蕎麦まるやま

2014/06/15
昨日に引き続き今日も快晴です。
じめじめ感は無くからっとしたお天気(^o^)
6mは朝からコンディションは良くて西中心にEs、そして軽くScも、、、
午後になると一気にコンディション爆発!Scも強烈です。
バンド内は隙間がなく混信だらけ、いやぁ久しぶりの大賑わい\(^o^)/
そんなこんなで絶好のお天気にもかかわらずシャックに閉じこもり無線三昧でした(^^ゞ

夕食は蕎麦が食いたい!つうわけで代田橋手打ち蕎麦まるやまさんへ。
間一髪のところで入店に成功(^^ゞ
私は鴨せいろ

P6150014.jpg

今日も蕎麦が美味いねぇ~
鴨をつまみに蕎麦、、、、
なかほどからつけ汁につけてずずっと(^o^)

連れは冷やし揚げ餅

P6150015.jpg

そして梅とみょうがの冷やかけは2人でわけあって

P6150016.jpg

これを食べると夏がきたぁ~と感じるんですねぇ。
あいかわらずこの汁が絶妙で実に美味い
蕎麦との相性も抜群です。たまらんです。

満足、満足で帰りは相変わらずコンディション上がりっぱなしの6mを
モービルでワッチしながら帰ってきました。

お店情報:杉並区和泉1-2-3
11:30-15:00 18:00-21:00
定休日 木曜日 水曜日は昼のみ



comment (0) @ 蕎麦
冷蔵庫が壊れた | 千葉県君津市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する