手打ち蕎麦笛屋

2013/03/07
今日のお昼は大井町線旗の台駅近くにある手打ち蕎麦笛屋。

笛屋

店構えはよくある街のお蕎麦屋さんです。
店内も昭和感たっぷり。

笛屋5

せいろです。660円というリーズナブルなお値段ながらボリュームたっぷり。

笛屋2

笛屋3

太いの細いのとわりとまばらなのもご愛敬ということで(^^ゞ
香りは軽いながらも心地よい食感、濃いめの汁とも相性良く美味しく頂きましたよ(^o^)

そしてもう一品はランチのセット。
カツ丼とたぬき蕎麦。これはかなりのボリュームですよーん。

笛屋4

丼も蕎麦もどちらもほとんど1人前づつです。

労働者の昼飯はやはりこのくらいのボリュームは欲しいね。

お腹いっぱい



comment (0) @ 蕎麦
御徒町食彩や魚太郎 | 大田区池上梅園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する