もう飲めない?

2014/07/02
今日は久しぶりに呑みに行ってきた。
ちょこっと呑んだだけなのに帰りの電車の中、
眠いのなんのって(^^ゞ

お酒の日常性をやめてから6年くらいたった。
べつに禁酒したわけではない(^^ゞ
毎日毎日のお酒はやめにしただけ。
しかしそんな感じで日々過ごしてきたらとくにお酒が呑みたいとも
思わなくなり気がつけばお誘いが無い限りは呑むことはなくなった。
2ー3ヶ月一滴も呑まないときもあるほど。
そんな生活になってから実にお酒が弱くなった。
今ではビールをコップで1杯+日本酒1合程度たっぷり酔える(^^ゞ
全身にお酒がまわったぁ~と実感できるほど。
おかげでそんな程度だから2時間も経つとお酒がすっかり抜けてます(^o^)
これからもっと弱くなってしまうのかな?


comment (0) @ 未分類
大井町永楽 | 今週末は・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する