ボートレース振興会のCM

2014/07/07
マスク付けて女性が踊るCMちょくちょく目にします。
赤は即お笑いの渡辺直美とわかりました。
で、その後ブルーが顔がアップで思わせぶり。
いったい誰なのかなぁ?
たかがCMながらもちょっと気にもなったりして、、、
その後マスク取ったら・・・
この人って???状態
そして次はイエロー、ブラックが思わせぶりで次回へ・・・
またまた、今度こそ意外なタレントさん?
えっ!こんな方が演じていたの?
なんてサプライズがあるのかな?
そして最近ようやくマスク取ったCM開始

またまた

おまえ誰やねん!

おいおい引っ張るわりには
しょーもない演出(ーー;)

残り2人ですか?
もう期待しませんよーーー(ーー;)


comment (0) @ 未分類
ハムフェアー2014抽選会 | 陸乃宝珠

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する