ハムフェアー2014抽選会

2014/07/10
今日はハムフェアー2014抽選会でした。
ブースはくじ引きで順番が決まるので運任せです。
今回は19番目とけっこう良い感じ(^o^)
思惑通り第一候補をなんなくゲットでした。
ブースはC76、角2小閒です。

今年もQSLカード用に白紙の販売をします。
去年までは白紙のみでしたが今年は色紙も出そうかと思っています。
会場で毎年「色はないの?」とよく聞かれるのですが、
色上質は高いんですよねぇ~
かなり前ですが少量だけ出したことがあったのですが、
当時は1枚1円50銭で販売。
しかし、ことごとく
「高い!」
「高すぎる!」
「なんでこんなん?」
とさんざんでした。
世の中では白紙とたいして変わらないものという認識のようでしたので
販売しているこちらとしても気分がとても悪くその後は販売止めました。

今年はちょっと冒険です(^^ゞ
5種類の色を準備する予定~
1枚単価は今紙屋と交渉中ですがたぶん1円80銭くらいで販売できそうです。
本当は2円にしたいところですが(^^ゞ

それはそうと
他の販売品は今年は集まるかなぁ~
それが心配です(^^ゞ

スポンサーサイト
comment (0) @ アマチュア無線
東御市蕎麦の茶屋丸山 | ボートレース振興会のCM

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する