御徒町食彩や魚太郎

2013/03/09
昨日、友人が大将をやっている御徒町から徒歩5分程度「食彩や魚太郎」に行ってきました。
気心しれた店として日常使いたいところなんですが、なんせ自宅からはちと遠い(^^ゞ
日本酒、焼酎品揃えは良いし、魚は美味い。とくに大将おすすめ品は間違いなし。
ちなみにここの大将、元6m移動マン、現在はライダーだとか(^^ゞ

そうそう、店構えつうか入り口がちょっと雰囲気変わっていました。
かつてはちょっと地味目でしたがLEDを多用して明るい感じになってましたね。

UOTAROU

今回何品か食べた中でも豚の角煮が美味くて気に入りました。
うーん、これで飯が食いたい(^^ゞ
この角煮、ランチか何かでご飯、味噌汁、小鉢つけてセットメニュー980円なんてどうだろうか。。。
他にも飯のおかずにしてみたいものがたくさんあったし。
なんて勝手に思ったワタシ(^^ゞ

今回は出てくる物出てくる物ぱっぱっと食べてしまったので
画像はなし。
次は撮ってきましょ(^^ゞ

またお邪魔しまーす。

お店情報:台東区上野5-18-7 B1F
     JR御徒町駅南口より秋葉原方面に歩いて5分程度。


comment (2) @ 食
煙霧 | 手打ち蕎麦笛屋

comment

Re: また行きたい : JR1GNH @-
> もつ煮もうまかったなー

今年もハムフェアー参加決定なので、
宴会はたぶん魚太郎ですよーん。

2013/05/14 Tue 00:19:26 URL
また行きたい : JH0CJH/1 @mQop/nM.
もつ煮もうまかったなー
2013/05/13 Mon 21:45:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する