品川区手打ち蕎麦ほかげ

2014/07/24
お昼は地元でお蕎麦です。
近所に美味しい手打ち蕎麦屋さんができて本当に重宝しています(^o^)

VE230263.jpg

メニューが増えていました。
ランチがあるんですね(^o^)

VE230259.jpg

お~、冷やかけがあるではないか。

VE230260.jpg

茄子天と九条ネギの冷やかけです。
他に茗荷、大根おろしがのっていました。黄金の組み合わせですね(^^ゞ

VE230262.jpg

蕎麦は相変わらず美味しいですね。
石川産のそば粉を使用しているとのことです。
天ぷらが非常によくできてます。かりさくで茄子自体はとてもジューシー熱々。
あとから入ってきたお客様もことごとく天ぷらを注文しているので、
ここは天ぷらが美味しい!と評判なんでしょうね(^o^)
中には天せいろの他に何が天ぷらにできる?と聞いて
じゃあ「天せいろの他にそれで天ぷらの盛り合わせ1つちょうだい!」と・・
うーん、なかなかの強者。

VE230261.jpg

鶏天ののった冷やかけ。
蕎麦が見えないほど大きな具がのっています。
この鶏天も美味しかったなぁ~

次回は何食べようかなぁ(^o^)

お店情報:大井町線荏原町駅から徒歩数分。芝信用金庫の斜向かいです。
      定休 月曜日





comment (0) @ 蕎麦
車のメンテ | 遠野市手打ち蕎麦虹葵荘

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する