品川区手打ち蕎麦ほかげ

2014/07/31
今日は天せいろ(^o^)

ランチでの天せいろと通常メニューの天せいろとの違いは
海老が1本か2本かの違いのようです。

天せいろ2

海老、茄子、ししとう、かぼちゃ、鶏です。
先週、茄子天でこれは美味い!と思っていたのですが、
どの天ぷらも美味しい(^o^)
表面はかりっと揚がっている、それでいて中はどれも熱々ジューシーに
仕上がっています。
天つゆと塩がついてくるのも嬉しいですね。

時折お店によってはでてきた天ぷらが
見た目は黄金色で美しい!と思いきや一口食べると
なんか衣がパンのようになっていたり、しなっとなっていたりすると
がっかりです。
また、かりさくは良いのですが揚げすぎで中がパサパサだったりも同様。

天せいろ1

今日も美味しくいただきました(^o^)

お店情報:大井町線荏原町徒歩5分。



comment (0) @ 蕎麦
コンパスコーヒー | 車のメンテ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する