お盆の移動予定

2014/08/06
どうも台風の動きが嫌な感じ。
今年もお盆は7エリア。
12日には出発できるので13日からは運用できる予定。

去年は三陸を北上して運用したがとにかく開けずで
大苦戦(毎年のことですが・・・)

今年は青森県から秋田県へとは考えていますが、
またまた開けない限り無理な距離。
さらに台風の影響はどうなるんだろう。

あと、一箇所の運用時間を長めにとろうかとも考慮中。
ここ数年の
ログを見ると1箇所につき1人実質90分程度しか運用していない。
開けない、飛ばない、あきてしまう・・・
もう少し粘るか(^^ゞ

かつては局も多かったということもあるが
1箇所での運用時間はかなり取っている。
粘っているうちに開けるとかのパターン。

ぼちぼちルートを考えよう・・・


comment (1) @ アマチュア無線
青森県黒石市移動 | ディズニー名曲集:アカペラ!

comment

コンディション : JH0CJH/1 @H6hNXAII
開けること祈ってます。 MSもペルセウスもあるし。
2014/08/14 Thu 21:56:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する