青森県黒石市移動

2014/08/17
8月13日

今年のお盆移動は青森県~秋田県へ。
最初に目指すは黒石市、仮眠場所は東北自動車道黒石ICから5分ほど
102号線沿い弥生の里道の駅いなかだて。
自宅から走行距離700キロ程。やはり遠い~。
この道の駅裏にはたんぼアートがあります。

道の駅

いなかだて

たんぼアート

翌朝せっかくなので田んぼアート見学。
しかーし見学塔はまだ開いていません(200円)。道ばたから見学しても(^^ゞ
たぶんサザエさん一家が描かれている???

移動地は道の駅から10キロ程度、102号線から東北道を越え394号線にはいり黒森山へ。
浄仙寺を目指すと迷子にならないはず。
黒森山は山頂まで行くことができますが道はやや荒れ気味ですので注意が必要。

黒森山

山頂(606m)に到着。山頂は広く車は適当に。ロケは360度開けています。
山頂とは言え600m程ですのでGWで1エリアへ飛ばすにはかなりきついものがあります(^^ゞ
それでもQSBこそありますがなんとか飛んでいきました。
朝のMSもそこそこ元気でしたので、これにもかなり助けられました。

午前中運用して次のポイントへ。



comment (0) @ 7エリア
手打ち蕎麦お山のおもしえ学校蕎麦 | お盆の移動予定

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する