秋田県鹿角市移動

2014/08/18
午前中の仙北市移動のあとお昼は見返り峠下にある藤七温泉でバイキング。

藤七温泉

野菜の天ぷら、漬け物、ご飯、カレーライス、蕎麦が食べ放題です。
以前は煎餅汁やイワナの唐揚げもありましたが(実はそれを期待)今回は
ありませんでした。がっかり~。素朴なランチですが腹一杯食べられるのが魅力です(^^ゞ

腹ごしらえのあと鹿角市の移動ポイントへ。
アスピーテラインを戻り10キロ程のところの蒸の湯近くです。
蒸の湯温泉入り口を入りすぐ左側にある林道を上りきった突き当たりの広場での
運用予定でしたが、なんと轍が酷く私の車では入れない!!
仕方なく温泉入り口の駐車スペースでの運用になりました。

鹿角市移動

この場所では完全に山陰になってしまい飛びは全く期待できません。
予想通りGWは全くNG!しかーし6mはマジックバンド!コンディションアップのおかげで
いろいろなエリアの方とQSOすることができました(^o^)
これだから6mはやめられませんね(^^ゞ
運用終了後は蒸の湯へ。

蒸の湯玄関

内風呂

露天風呂

建物内にある内湯と露天風呂。
久しぶりに風情ある風呂です。源泉掛け流しの硫黄泉。
気持ちえがった~。

蒸の湯野天風呂

こちらは駐車場挟んで建物とは反対側にある野外の野天風呂。
時間切れで残念ながらこちらには入浴できませんでした。
次回は是非入ってみたい。

明日の運用は大仙市。
またまたかなりの距離です。
今回は移動地から移動地への距離の長いこと(^^ゞ


スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
秋田県大仙市移動 | 秋田県仙北市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する