ハムフェアー2014

2014/08/24
8月23日(土)、24日(日)恒例のハムフェアーに参加してきました。

VE230161.jpg

初日会場前は相変わらずの大行列です。

VE240167.jpg

6m洗濯ネットで参加
画像は毎年いっしょに参加していただいているJO1PSX局、JJ2BUL局、JR2IPN局
今年もお疲れ様でしたm(__)m
もちろん他、お手伝いいただいた各局有り難うございました。

販売品は今年はやや少なめ(^^ゞ
来年は大丈夫かな~

私の担当は白紙販売ですが、去年色上質はおいていないの?と
何度か言われたので今年は試験的に少量準備しましたが、
売れ行きはいまひとつでした。白紙は順調に売れ2日目午前中にて完売しました。

来年は白紙の現在135キロベースよりワンランク上の厚みの180キロを
試験的にだしてみようか考えています。売値は当然135キロよりは
やや高くなります。

会場に2日間いて感じたのは、今年の入場者は例年より少なかったのでは?
とくに2日目日曜日はかなり少なかったような・・・・。

それでも多くの方とお会いできて2日間楽しく過ごさせていただきました。
来年もまた6m洗濯ネットをよろしく。


comment (2) @ アマチュア無線
6m宴会 | プリンター不調

comment

Re: 入場者 : JR1GNH @-
> 情報によると昨年の入場者数を上回ったらしいですよ。 でも、2日目は少なかったみたいですね。私は二日目のハムフェアには行ったことがありません。

そうなのかぁ~
去年、一昨年はずいぶん入場者いるなという感じでしたけど、
今年は土曜日はともかく、日曜日は少なかった印象です。

来年もなんとか参加できそうです。
ただ出品するものが年々減っておりまして(^^ゞ
それが心配です。

2014/08/29 Fri 00:03:13 URL
入場者 : JH0CJH/1 @H6hNXAII
情報によると昨年の入場者数を上回ったらしいですよ。 でも、2日目は少なかったみたいですね。私は二日目のハムフェアには行ったことがありません。
2014/08/28 Thu 21:23:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する