6m宴会

2014/08/25
23日(土)6m仲間と宴会です。
場所はかつての6mマンおやじが大将の御徒町魚太郎。
総勢20名です。
かつては100名ほど集まったこともありましたねぇ~
当時は6m移動局が元気であちこちに出没。
飲み会もあちこちでおこなわれていました~

飲み会in魚太郎

あ~、じじぃばかり(゜゜)バキッ!☆\(--;)
最年少が40代後半ですからねぇ(^^ゞ
世代交代がない!!

酒量も減りました。かつては店からもうお酒無いよ!なんて言われたこともあったのに(^^ゞ
当日は当然1次会で終了。一部の方が他のグループ飲み会の2次会に向かったとか。
夜も早くなりました~(^^ゞ

それでも長いつきあいです。話はつきません(^o^)
わいわいと楽しく過ごすことができました。
料理も美味い刺身、そして生牡蠣が美味かったなぁ
これは大将にリクエストしておいて正解(^o^)

それではまた1年後!!

お店情報:魚太郎 台東区上野5-18-7 B1F
JR御徒町駅南口改札口から右へ10m、交差点を線路に沿って
秋葉原方面へ右折。直進して徒歩数分で左側にあり。
魚太郎の提灯がでてます。
tel 03-3837-2166
定休 日曜

comment (2) @ アマチュア無線
コンパクトデジカメsonyDSC-WX200 | ハムフェアー2014

comment

Re: 魚太郎 : JR1GNH @-
> いやあ~、楽しかった、うまかった。
> 次は年末決戦かな?

ですね(^o^)
年末はカレンダーの並び絡みありますが
たいてい年末29日あたりです。
2014/08/28 Thu 23:58:52 URL
魚太郎 : JH0CJH/1 @H6hNXAII
いやあ~、楽しかった、うまかった。
次は年末決戦かな?
2014/08/28 Thu 21:17:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する