コンパクトデジカメsonyDSC-WX200

2014/08/29
衝動買いではない(^^ゞ
ちょっと必要があって軽量かつ小型のデジカメを購入。
1万円以下の機種も最近はいろいろでているがもうちょい上のランクと思い、
sonyサイバーショットDSC-WX200を買ってみた。
ちょうど次の機種220が発売されて値段がかなり下がった。
買値は税込みで13,500円。

とりあえず室内撮影で比較。

sonyサイバーショット
sony2

オリンパスXZ-2
オリンパス2

CANON EOS-kissX3
canon2

同条件で撮影したけど明るさがけっこう変わりますねぇ(^^ゞ
室内なので仕方ないかな(^^ゞ

サイバーショット
sony1

オリンパスXZ-2
オリンパス

CANON EOS-kissX3
canon1

やっぱり明るさが違う。
とは言え、撮影者があまりカメラをわかっていないのでなんとも言えないですが(^_^;)
Pオートで撮影しました。フルオートで比較しようと思ったらサイバーショットはフルオートにすると
フラッシュがOFFにできないのでPで。。。

次回は晴れの日の野外で比較してみよう~。

それにしてもこのカメラは薄い!そして軽い!!
望遠もこれで光学10倍だと、びっくり~
動画はフルハイビジョンだし、その他機能だけは盛りだくさん(^^ゞ
ただただ驚くばかりだ。


comment (0) @ 未分類
西浅草めん公望 | 6m宴会

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する