新潟県北蒲原郡聖籠町移動

2014/09/16
9月14日(日)

前日の宿泊道の駅豊栄。

道の駅豊栄

ここは道の駅発祥の地だそうで・・・知らなかった(^^ゞ
しかしここは最悪です。
夜になると若者が続々集結、とにかく賑やか。
さらに爆音とともに20年くらい昔に東京でもよく見かけた改造車(?)も・・・
そしてやはり最近ではすっかりみかけないブオーンブオーンバイク集団。
いやぁ、うるさくて眠れなかった~

寝不足早朝は道の駅からすぐの北蒲原郡聖籠町へ。

聖籠町1

聖籠町2

加治川河口付近の公園の駐車場からの運用。
山からは当然離れていますがほぼ日本海側、ここから1エリアへ飛ばすのですから
実に辛い(^^ゞ。早朝ということもあってMSは元気でした(^^ゞ

しかしここでも真っ黒な雲が接近!雷も・・・
やはり短時間で撤収!

結局、雨から逃げようと言うことで新潟県から脱出することに。
これがどつぼの始まり~
群馬県に入り以前運用したことのある利根郡みなかみ町へ。
しかーし、アンテナを上げてみると都内方向で59のノイズの嵐!!
周りには何もないのですがいったいなんのノイズ?
呼ばれてもノイズに埋もれてしまい聞き取れない(T_T)
数局で撤収!
ここからあとはあちこちと走り回っただけ。
絶対にロケが良かった試しのない「峠」と名の付くところへ行って
やっぱり~とか
林道に入ったものの車の転回超困ったりと
ただただ走り回っただけで1日が終わりました(T_T)
予定外のことやるとダメですね、反省~

そもそも天気が悪いと承知で行ったのですから
雨が降ろうとそこにいるべきでした。

今回なんだかなんの収穫もなくただ走り回ったしょうもない
移動になってしまいました。
あ~疲れた。

スポンサーサイト
comment (2) @ 0エリア
新潟市秋葉区 手打ちそば処善三郎 | 新潟県五泉市移動

comment

Re: 道の駅 : JR1GNH @-
若者達が集結して談話しているというシーンは時折遭遇するのですが、走り屋集団なので
爆音が凄くて(^^ゞ。
バイパス沿いなので環境的には仕方ないのかな~
2014/09/18 Thu 11:51:44 URL
道の駅 : JH0CJH/1 @H6hNXAII
はい、ここは道の駅発祥の地です。それにしてもうるさいのは迷惑でしたね。申し訳ないです。
2014/09/17 Wed 22:05:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する