伊勢神宮まで行っちゃった~

2014/09/21
おもいたって伊勢神宮まで行ってきました。
東名高速を使うのは1年ぶりです。
サービスエリア好きの娘も一緒だったので新東名へ入りSAへ。
しかーし24時間営業が当然と思っていたフードコートが22時で閉店(^^ゞ
そんなぁ~(T_T)

走行の方は・・・というと
相変わらずのトラック軍団
追い越し車線に入ったまま先頭きって全くどかない。
ながーーーーい車の列
さらにトンネル内の車線変更禁止路線でも
おかまいなしに車線変更
最悪です。

渋滞こそないのに時間はかかったなぁ

帰りは鳥羽からフェリーに乗ってみました。
ちょっとお金かかってしまうけど楽だぁ~
伊良湖までショーットカットになるので
行きは走行距離480キロ、帰りは350キロ程度まで短縮。
伊良湖から浜名湖SAまで下道で快適な走行。
東名に乗ったのは9時近く、その後は東京インターまで
予想外にがらがらであっという間に自宅へ
帰りは楽だったなぁ~
こんなこともあるんですねぇ(^o^)


スポンサーサイト
comment (0) @ 三重県
伊勢神宮内宮 | シマホCM草薙剛

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する