雨漏り

2014/10/07
台風18号、、、ニュースを見ていると各地でかなり被害がでたもよう
都内は?というと少なくとも私の家の周りでは
さほど・・・という感覚ですね。
雨は2日間どしゃ降りだったけど、とくに風が強かったわけでもなく、
あっという間に通り過ぎて行った。
午後からは台風一過。
晴れ。

それにしてもこれだけ降られると
老朽化した我が家では雨漏り発生~
お盆の時の豪雨に酷い雨漏りがあり
原因を突き止め補修し安心していたら、今度はまた別の場所。
今度はどうもベランダから何処かに漏れた模様。
はー、また対策練らないと。。。
昨今の雨は降るとなると
とんでもない雨量になるから参る
地球温暖化のせいですかぁ

comment (0) @ 未分類
連休はウダウダ中~ | ニャンコ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する