宮城県宮城郡利府町移動

2014/10/27
10月25日(土)快晴!!
絶好の移動日和です。

春日PA

春日パーキングエリアでお目覚めです。
運用ポイントは松島ICで降りて5キロ程。海岸沿いにある田里津庵という
食事処の先の瑞鳳ヶ丘というところです。

瑞鳳ヶ丘

林道

運用風景

運用風景

海に向かって1エリア方向です。北方向以外は開けていますが、なんせ標高が無い(^^ゞ
それでもQSBは激しくありますが1エリアまで届きます。

ロケ2

ロケ1

日射しがたっぷりでTシャツ1枚でも暑いくらいの陽気でした。

遅い昼食は3キロほど移動して双観山展望台にある「味処双観山」

食事処双観山

カウンターからのロケは素晴らしい!

カウンターからの景色

ちょっと豪華におすすめ定食(^^ゞ

おすすめ定食

さすが三陸、牡蠣が美味しかったなぁ~

展望台からのロケーションは素晴らしい!

双観山より

あわよくばここで松島町の運用と思ったが残念ながら山頂までは歩き。
駐車場はその下で1エリア方向はNGでした。

相変わらずツキのなさはぴかいち!
食事開始と同時に「Scでたよぉ~」とのメールが
飛び込んできました(T_T)

なんか今年1年もこんなのばっか(ーー;)


comment (2) @ 7エリア
宮城県宮城郡松島町移動 | スパム対策

comment

Re: 松島 : JR1GNH @-
私も松島は久しぶりでした。松島のメインの場所は混むので
少し離れたところから風景を楽しむほうが静かでよいです。
2014/10/27 Mon 23:56:23 URL
松島 : JH0CJH/1 @H6hNXAII
呼んでくれたのはここですね。
良く来ていました。
飯がうまそう!
松島には、しばらく行ってないなあ、
2014/10/27 Mon 20:55:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する