宮城県宮城郡松島町移動

2014/10/27
夕方石巻市在住の友人宅へ。

まだ時間が少しあったのでロケハンも兼ねて
松島パールロードに入り西行戻しの松駐車場へ行ってみました。
とりあえずロケもまずまずかな?アンテナを上げてみました。

松島町風景2

正面が松島海岸になりますが東方向になってしまいます。
1エリア方向南はやや山に被ってしまいます。
南西から西は完全に山被り。

利府町では福島ビーコン59に対しここでは山が被るせいか55程度でした。

松島町風景3

松島町風景1

1時間ほど運用して撤収。
ここはいまいちでした(^^ゞ

撤収して車を走らせるとすぐ温泉がありました。
ラッキー(^o^)

温泉

汗を流して友人宅へ向かいました。


スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
ももどら | 宮城県宮城郡利府町移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する