インクジェットプリンターのインク

2014/11/05
仕方ないけど・・・・

しょうがないけど・・・・

やっぱ、高いよーーーー

本機がEPSONなので純正使ってますが、
互換製品を使う勇気がない
以前、互換製品使ったら一発で壊れので。
ぜんぜん大丈夫っていう人もいるんだけど~

それ以来毎回純正品使っているけど、
やっぱり安い互換製品検索してしまう。

なんか情けない

それと、それとね
なんだか最近のインク

少なくないかぁ~

気のせいかな???

なくなるのがやたらに早い気がするんだよ。

で、シアンがやたらなくならない

偶然?たまたま??

現在シアンばかり3個もある

と、ぶつぶつ言いつつも
Amazonでまた純正品をポチッてしまったよ(T_T)グスン



comment (0) @ 未分類
品川区手打ち蕎麦ほかげ | 障子の張り替え

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する