移動車の大掃除

2014/11/08
先週、今週あたりが今年の移動運用の最後と決めていたが、
結局お天気がいまいちでどこにも行かず終了宣言(^^ゞ
つうわけで今朝から移動車から移動セットをすべて降ろして車内の掃除。
無線機一式、電源、パソコン、発電機、工具類、野営用のキャンプセットと
降ろしたのは良いがこれを次のシーズンまで保管しておく場所が大変(^^ゞ
シーズン中は3人乗りだったのもこれで元の状態8人乗りへ。
しばらくは家族全員でおでかけ可能になった~。

かつて冬場でも移動に出かけていたが、
泊り込みの場合はめちゃ辛い!
寝袋2枚重ねに毛布かけても寒いし、早朝はポールががちがちに冷えてしまって
素手で触れないとか、もう大変な思いをした。
それも移動に出かけていたなんて若さかなぁ、体力あったなぁ(^^ゞ

もう今はだめだ。もともと寒いのが嫌い、苦手だったが
このところさらにその寒さ嫌いが酷くなった。
暑いのは平気なんだけどね(^○^)

さて来年の春まで冬眠しましょ。

comment (0) @ アマチュア無線
交差点にて | 品川区手打ち蕎麦ほかげ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する